<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月25 日

素敵オブ

昨日早速DLしたオブを試してみました〜
ウホッ!!ってなった( ´∀` )

こっから先はR−15にしましょうかね。
超ダンバジです。3D×3Vです。

ホモ駄目な方は気持ち悪くなってもしらんよ。
OKな方だけ続きをどうぞ。

べたべた
これは「抱き寄せる」でお膝の上に乗っていちゃこらするベンチ
ソファ版もあった。
かわゆすーヽ(>ω<)/


にゃんにゃん
これはお風呂でいちゃこらとそれ以上のことをするバスタブ
配布サイト様もここまでのスクショを載せていたので
うちでもここまで。


でも「洗う」と「遊ぶ」で…(*ノωノ) イヤン
なんつて。
R18オブなのでDL可能な大人の方はどうぞお試しになっては?

最初はダンテがお風呂に入ってて、後からバージルが入ろうとすると
すぐにダンテが上がっちゃうので、あれれ?もしかして同性だとキャンセルはいるのかなー?(´д` ) 残念
とか思ったのですが、あるタイミングで指示を出すとちゃんと答えてくれました。
気分が乗らなかったらお兄たんもフルフルっって頭を振って拒絶するのですが(この仕種もかわいい)OKなら!
「洗う」で
お兄たんがダンテにあーんなことしてその後に二人でO(≧▽≦)Oミギャーーー!
「遊ぶ」で
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー...って私はあほか。
でも「キス」や「抱きしめる」のアニメも可愛いんだよう!!

今までは海外のサイト様で手に入れたものしかなかったけど。
(えぇ…海外物ならいっぱい持ってます)国内のサイト様でこんな素敵なオブが見つかるなんて!嬉しい〜
ほかにもいちゃこらオブがいっぱいあったので昨日はホクホクしっぱなしでした。
配布されているのは
CH2O様
URL: http://ch2o.web.fc2.com/
です。
あくまでもR18なのでご注意を。

投稿者:ナオ
at 22 :59| シムピ